リチャード バック

2008年05月30日

あんまり本など読む生活はしていませんが、何故かよく図書館には通ってしまいます。
本当によく感じる事は、名護市の良い所は生活範囲内で海、山、そして充実した施設がそろっている所でしょうか。
そんな図書館の新刊コーナーで見つけてテンションが上がってしまい速攻で借りたのが
リチャード バックの「フェレットの冒険Ⅰ、Ⅱ」。

リチャード バック


内容なんて関係ありません。この表紙の感じとリチャードバックの名前だけでもう満腹です。

リチャードバック。代表作は、だれよりも空の高さを知っているかもめの物語り「かもめのジョナサン」ですが、僕が心惹かれてやまないのが「イリュージョン」という本です。この物語りの世界にどっぷりはまって、ページ数が残り少なくなるのをとても寂しく感じてしまった人には、酒3杯位おごってもいいので一緒に飲んでみたいものです。

この借りた本、僕の前に誰か一人借りてる方がいるのがなんだか悔しい限りですが、これからリチャードバックの世界楽しんできます。



同じカテゴリー(その他色々)の記事
ハンマーTシャツ
ハンマーTシャツ(2008-05-04 01:07)

島らっきょう
島らっきょう(2008-02-27 00:35)

ちょっとご紹介。
ちょっとご紹介。(2007-11-02 00:14)


Posted by tama101 at 00:58│Comments(3)その他色々
◆ この記事へのコメント
先輩・・・・(-_-;)
よく・・・解らん(ToT)/~~~

それは、そうと・・・6月11日Or12日の昼飯・・・行きますね!
「うどん」「そば」・・・無い!っと言う事でしたので(-。-)y-゜゜゜
「どんべー」持込みますが・・・うそ(^_^;)ですよぉ

うちの「従業員」もつれていきますねぇ
Posted by 仲宗根94.8kg(T_T) at 2008年06月02日 17:17
仲宗根さん

どんべーの持ち込み黙認します。
この前来れば、ざるそばはつけられたんですが。

次回も何かおまけ付けられるよう頑張ります。
Posted by 沖エビ玉城 at 2008年06月06日 00:34
先輩~!
かき氷?ゼンザイ?・・・
とにかく美味しかったなぁ<(_ _)>・・・・海老天もね!

今度は、ミルクゼンザイ・・・だっけ(-_-;)?
あれ・・・だけ、食べに行っても良い?
・・・・当然!3~4杯・・・はイケる!!!・・・はず・・・(;一_一)
Posted by 仲宗根94.7kg(T_T) at 2008年07月03日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。