久々のギャオサーフィン。

2008年04月04日

久々にGYAOチェックしてみたら、なんとまさか!
僕等世代永遠のアイドル、ルースターズとハリーの映像が見れます。

まずはThe Roosters!DVD化されてライブ帝国で見る事にできる1981年電気大学でのライブ映像。

久々のギャオサーフィン。



大江さんの時代を超えたエキセントリック感にビックリしますが、音とあのスピード感はたまらねーって感じです。
フジロックでの再結成も涙もんでいたが、若かりし頃のメンバーはやっぱり最高です。
20年前でこの音出してたなんて本当凄いバンドです。

そしてハリー。ストリートスライダース時代の曲をハリー一人で演奏したセルフカバーアルバム「GATEWAY」から「PACE MAKER」のPVが見れます。

久々のギャオサーフィン。



久々にハリーの声に大満足してます。また復活を望むばかりですね。
このアルバム他にも「のら犬」「カメレオン」「すれちがい」などなどもう買うしかないかなーって曲ぞろいです。

この様子はgyao↓で見れるので嬉し懐かしいーと思った僕と同年代の方は是非探してみて下さい。
出来る事ならお友達になりましょう。


http://www.gyao.jp/music/



同じカテゴリー(その他色々)の記事
リチャード バック
リチャード バック(2008-05-30 00:58)

ハンマーTシャツ
ハンマーTシャツ(2008-05-04 01:07)

島らっきょう
島らっきょう(2008-02-27 00:35)

ちょっとご紹介。
ちょっとご紹介。(2007-11-02 00:14)


Posted by tama101 at 00:19│Comments(2)その他色々
◆ この記事へのコメント
ごぶさたです~!!

ルースターズとかスラーダーズあたりがお好きだったんですね♪

僕も時代的にまさにジャストミートで、僕はルースターズは花田裕之さんの
ファンで、服装とか髪型とか真似してました(笑)
最近、再結成というかロックンロールジプシーズというバンドでやっている
らしいですね。
ちなみに「雨のバス」とかナヨっとした彼の一面も好きです。

スライダーズは売れる前からよくライブを見に行っていて、「蘭丸がやめたら俺が入る!!」とか言ってましたよ(笑)バカでした☆
僕もハリーの「GATEWAY」は最近の愛聴盤ですよ♪

長い書き込みスミマセンでしたm(_ _)m
Posted by ナガオ at 2008年05月22日 11:40
ナガオさん。

お久しぶりです。そうでしたかー。そういえばなんか花田さんに雰囲気似てますね。本当に。

ルースターズにしてもスライダースにしても色あせないバンドは貴重ですね。蘭丸の後入る宣言した人僕の周りにも4人ほどいました。愛すべき「ロックンロールジプシーのいーきのーこりー」です。
Posted by 沖エビ玉城 at 2008年05月27日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。