ハンマーTシャツ

2008年05月04日

許田道の駅でTシャツや、その他色々なものに文字や絵を描いてくれる「のぶさん」。
妙子さんの紹介で知りあいになったので早速作ってもらいました。自称「ハンマーTシャツ」

ハンマーTシャツ



大好きなマーシーの曲ブルーハーツ時代のハンマーの1節を背中に書いてもらいました。
リクエストしたセンチなエビもとても想像以上で大満足してます。月に涙するエビです。

胸には「Okiebi Jet」のロゴ入ってます。

ハンマーTシャツ


「んーかっこいいー」って自己満足の世界ですが。それでいいんです。

のぶさんは許田道の駅で、活動中なのでオリジナルの言葉を書いてもらいたい人にはお勧めです。
とてもお手ごろな価格なので、お気軽に声を掛けてみて下さい。本人いわくTシャツ作ってる時にはあまり話しかけられないらしいのですが、おそらく近ずくなオーラ出してると思われます。そんなノブさんは気が向いた時夜の幸喜店の浜辺で太鼓たたいてます。↓

ハンマーTシャツ




そして今年もゴールデンウィーク中、許田道の駅では「沖エビ恒例えびすくい」やってます。お立ちよりの際はとりあえずすくってみて下さい。

ハンマーTシャツ



同じカテゴリー(その他色々)の記事
リチャード バック
リチャード バック(2008-05-30 00:58)

島らっきょう
島らっきょう(2008-02-27 00:35)

ちょっとご紹介。
ちょっとご紹介。(2007-11-02 00:14)


Posted by tama101 at 01:07│Comments(2)その他色々
◆ この記事へのコメント
先輩・・・Tシャツかっこいいけど・・・・・・(^_^;)
寂しい感じの文章ですけど・・・

あと・・ゴールデンウイークも無く・・・仕事三昧でしたよ

6月後半は、一息つきますので・・・・・・(-_-;)遅い?
海老食いに新入社員つれて、行きますね\(^o^)/
Posted by 仲宗根94.2kg(T_T) at 2008年05月07日 20:01
仲宗根さん

サビシー人間なんですよ。本当。

仕事三昧良い事じゃないですか。忙しい事は有難い事です。
6月後半お待ちしてます。
Posted by 沖エビ玉城 at 2008年05月09日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。