お世話になりました。

2009年01月14日

色々あった沖えび生活でしたが、この度私玉城、退職する事となりました。
理由は色々ありますが時代の流れという感じでしょうか。

これまで沖エビホームページやこのブログを見てくれていた方、さらにご注文頂いた方、大変有難うございました。
もう台風の待機、13度の潜り作業、炎天下の池準備作業、12月のお歳暮シーズンのバタバタ感がなくなると思うとホットするような、いや寂しい感じのような微妙な感じですが、色んな方々にお世話になりました。

これからこのご時世、荒波の中に突入していく訳ですが、どうなるんでしょうか。

このブログも閉鎖しようかとも思いましたが、なんかもったいないのと、しばらく時間もたっぷりあるので名前を変えて続けてみようかとも思っています。

とりあえず次の職探しとダイエット頑張ります。


同じカテゴリー(養殖場の事)の記事
出荷はじめました。
出荷はじめました。(2008-10-16 21:47)

ナイスサイズ。
ナイスサイズ。(2008-07-04 10:51)

ブラックタイガー
ブラックタイガー(2008-02-05 14:43)


Posted by tama101 at 22:44│Comments(12)養殖場の事
◆ この記事へのコメント
穏便じゃないねぇ・・・(;一_一)先輩・・・
失恋?

僕らがついてるじゃないかぁ~(*^_^*)


揉まれれば揉まれるほど・・・強くなるよ・・・お互いに(^-^)
Posted by 仲宗根98.2kg(-_-;) at 2009年01月15日 12:53
98.2㎏・・・根性無し!

沖エビ玉城君、お疲れ様!
人生これからよ! チビ達のためにも頑張れ~
Posted by りょうちゃん at 2009年01月15日 13:38
仲宗根さん

穏便じゃない失恋的かもしれません。
どうせなら穏やかな波に揉まれていたいもんですが。。。


亮さん

これをチャンスと思って頑張ります。
今日は色々ありがとうございました。
Posted by 玉城 at 2009年01月16日 00:04
時の移り変わりというのは誰にもどうすることも
できないですよね。
たしかボブ・ディランもそう言ってた気がします。

僕も時代の狭間の中で、大きな変化を迎えることとなり
新年は心機一転の幕開けとなりました。

ひとつだけ確認できたのは「僕にも仲間がいてくれたんだ…」
ということでした。
今はこの喜びだけで毎日がんばっています!

ダイエットはともかく(笑)
気持ちだけでも一緒にがんばって行きましょう★

たまには飲みましょうね~。
Posted by 長尾 at 2009年01月16日 05:50
お疲れ様でした。
これからもっと楽しいことがあると思いますので、頑張って下さい
これからの人生に幸あれ!
Posted by ISAO at 2009年01月16日 08:08
長尾さん

久々に「時代は変わる」聴いてみます。
心機一転の幕開け、素晴らしいですね。
僕も頑張ります。いつか飲めることを楽しみにしてます。


ISAOさん

これからの楽しい出来事を想像しながら頑張ります。
Posted by 玉城 at 2009年01月16日 10:17
突然ですね!
玉城さんの中ではいろいろとすったもんだあったんですよね!

きっと、今の判断が間違いではなかったと思う日が来ると思います。
新たな幕開けですね!
お互いがんばりましょう!
Posted by hayashida at 2009年01月16日 12:47
hayashida さん

色々あったんです。
新しい幕あけてみます。
Posted by 玉城 at 2009年01月17日 16:53
こんちゃ^^v
お疲れ様でした。
離れていても沖エビみんな家族と思いがんばってきたのでショックです><
また、みんなで飲める日を楽しみにしてます。
Posted by おやjig at 2009年01月17日 18:46
おやjig さん

またいつかみんなで飲みましょう。
本当家族みたいな感じでしたから。
Posted by 玉城 at 2009年01月18日 20:36
自分は、大阪生まれの沖縄人?今年こそは、沖縄で仕事探して
とハローワークで検討してましたが
相変わらず、仕事ないですね
玉城さんの代わりでやとってほしいなぁ
Posted by 今帰仁村に住みたい男 at 2009年02月04日 19:11
ちょこちょこのぞいてたんですが…
私も時勢にのまれたくちです。落ち込んでいてもはじまらねぃと
思いながら、落ち込んでいます。仕事の無いのは
辛いです。
ブログ、楽しみにしているので、
ちょこちょこ更新してください
天気の話でも、文字いれるのが辛いならフォトだけでもイイので

生きるって…苦しいことですね。修行・修行!?
Posted by kuma at 2009年02月28日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。