ブラックタイガー

2008年02月05日

年に1度の割りあいで車海老の養殖池からブラックタイガーが捕れます。
養殖場の注水ポンプから卵か稚エビが吸い込まれて育っているとの事ですが、
と言うことは沖縄近海には天然のブラックタイガーがいるんでしょうね。

このブラックタイガー車海老のエサを食べてるので本当でかくなってます。
20本台の車海老と比べても2回り程大きいです。

ブラックタイガー



しかしあまりにでかいのと、車海老に見慣れているので何故かカメンライダーの悪役怪人に見えてくるのであまり美味しそうにはみえないですが。



同じカテゴリー(養殖場の事)の記事
出荷はじめました。
出荷はじめました。(2008-10-16 21:47)

ナイスサイズ。
ナイスサイズ。(2008-07-04 10:51)


Posted by tama101 at 14:43│Comments(4)養殖場の事
◆ この記事へのコメント
仮面ライダーの怪人も似てるけど、バルタン星人にも見えますね(爆)
Posted by yen at 2008年02月05日 17:55
・・・どっちでもいいです!
食べさせて(ToT)/~~~

今度・・・サイン貰いに行きます!

・・・ただ・・・頭(えびの)は苦手です。
Posted by 仲宗根92.5kg(T_T) at 2008年02月05日 17:56
yenさん

そうですね、どちらにしても悪役が似合うなー。

仲宗根さん

頭も食べるとタウリンたくさんとれるかもですよ。
Posted by 沖エビ玉城 at 2008年02月07日 19:47
カラーリング的にはキカイダーのハカイダーっぽいですね。
Posted by ガトリン at 2009年07月26日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。