天丼、時々貝拾い

2008年03月09日

幸喜店では時間が余ると(暇ともいいますが)色々ハンドメイド活動してます。↓

天丼、時々貝拾い



拾った貝殻での創作活動。妙子店長の地球への奉仕活動。
かわいくラッピングして販売したりもしてますが、サンゴ保護基金の募金活動の一環でもあるようです。
もし幸喜店で見かけたらサンゴの為にも宜しくお願いします。
まっ「かわいいー」と大声で喜んでもらえれば太っ腹な方なので貰える事もあるかも。

そして帰り際声をかける事もできない程一心不乱に貝拾いをしている妙子店長でした。↓

天丼、時々貝拾い



そんな妙子店長もブログ初めました。「車えび食堂・幸喜店日記」

こちらもどうぞ。


同じカテゴリー(車えび食堂)の記事
桜天丼
桜天丼(2008-08-17 22:43)

ブーゲンビリア
ブーゲンビリア(2008-05-27 01:31)

何でしょうか?
何でしょうか?(2008-04-16 21:10)

さくらんぼ?
さくらんぼ?(2008-04-02 15:45)

沖えび御膳
沖えび御膳(2008-03-28 01:37)


Posted by tama101 at 21:43│Comments(3)車えび食堂
◆ この記事へのコメント
御無沙汰ぶりぶり・・・仲宗根です。

先輩!あまりに忙しくて北部へ行けませんでした!( ^)o(^ )

最近・・・お会いしてないですが・・・ご機嫌いかが?

便りが無いのは・・・元気な証拠かなぁ?

明日は晴れたら昼ご飯・・・食べに行きますね!\(^o^)/

PS・・・体重は順調です(T_T)
Posted by 仲宗根95.2kg(T_T) at 2008年03月15日 21:40
仲宗根さん

来るときは電話して下さいよー。
そうすれば何か素敵な事が起こりそうな予感が。

とりあえず元気です。
Posted by 沖エビ玉城 at 2008年03月17日 21:30
え~~~~っ、いつの間に・・・・。(^◇^ ;) ほぇ~
ぜ~~~~んぜん気がつきませんでした。(^.^; オホホホ

素敵に写真をアップしてくれてありがとうございます。"r(^^;) ポリポリ
・・・って、私の写真じゃなく一枚目の写真ね・・・。(*^~^*)ゝ

それにしても、ド迫力で一心不乱に拾ってたのね・・・私。
こんな姿じゃ、もうお嫁に行けない・・・(ノヘ;) (笑)

【幸喜店では時間が余ると(暇ともいいますが)色々ハンドメイド活動してます。】
↑↑↑“貴重な時間を有効活用している”と書いて欲しかった・・・(笑)

【まっ「かわいいー」と大声で喜んでもらえれば太っ腹な方なので貰える事もあるかも・・・】
・・・ってすっかり読まれてる・・・。( ̄~ ̄;)

・・・ということでみなさま、是非ご協力よろしくお願いします。(^^)>
Posted by BOM・マルコ at 2008年03月19日 02:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。